サンマルクカフェ

会社の先輩から、おぐねーのメイク&トークショーってのに行こうと誘われて行って来ました。
テレビで見るおぐねーさんとは印象がまったく違っていて、なんだかかっこいい!!
いや〜びっくりしました。

まぁ〜さんざん美のお話しを聞いていたのに、やっぱりその後のスイーツはかかせません。
近くのサンマルクカフェで食べて帰りました。
このお店は最近リニューアルしてパフェなどスイーツが充実したんです。
私は大好きなわらび餅が入ったパフェを食べました。
正直、あまり期待はしていなかったのですが、会社帰りにちょっと食べるにはいいと思います。
今度はなにを食べようかな?
(品川区大崎1)
★★★☆☆