にんべん関東営業所

新聞のチラシに日本橋にんべん・日本橋海苔店・日本橋貝新の合同直売会の案内が入っていたので、いそいそと出かけてみました。
チラシを持って行くと千葉県産こしひかりをプレゼントと書いてあったので持参したところ、みんなは招待のハガキを持参していてうどんをもらっていました。
初めて直売会をしたのかな?って思っていたのですが、前から直売していたんでしょうね。
知らなかった(>_<)

さて、今回の戦利品は日本橋貝新の佃煮。
4千円相当が2千円でした。
他に千円のセットもありました。
来月のお盆用に活躍してもらいます。
それからにんべんのふりかけセットが5個で500円と、あさりとほたての炊き込みご飯の素が2個500円でした。
まぁ〜ものすごく安い商品はありませんが、地元の楽しみが増えました。
川口市芝下2)