目黒川魚金

久しぶりにおばちゃん5名で女子会をしました(^_^;)
『お魚食べた〜い』という近所の会社のお友達のリクエストでこのお店になったのですが、まぁ〜おばちゃん5名も集まると思い思いみんなで話すので、多分人の話しは聞いていないんだろうと…(>_<)
それでもわいわい楽しく飲んできました。

ここに来たら銀むつの煮付け、めんたい豆腐は私たちの中で外せないメニューになっていて、お酒というよりご飯とセットで食べた方がうまそうだといいながらガツガツ食べました。
最後の楽しみの釜飯は、鶏ごぼうの釜飯と、新メニューの新生姜とアサリの釜飯にしました。
いや〜満足♪って思っていたら『やっぱり白飯で食べた〜いっ!!』という強引なリクエストに、白飯も追加…(^_^;)
でも、意外にご飯がびっくりするほどうまかった。
次回は白飯だな。
(品川区西五反田1)
★★★★★