リオ

横浜に用があり、帰りにやっぱりB級グルメかなぁ〜って言ったらこの店はどうかと横浜駅ジョイナス地下のカレー屋さんに連れていってもらいました。
なんだか有楽町の交通会館の地下にもあるとか…。
メニューをよ〜く見ると奇妙なメニューがあるなって思いながら、私はお店おすすめの半スパカレー、友達はチャイニーズカレーを注文してみました。
カレーにスパゲッティも炭水化物だらけで妙ですが、チャイニーズカレーは餃子がついて来ました(^_^;)
味はカレーなのでハズレはないので美味しくいただけます。
メニューが多いし安いので、近くの人は通うのに楽しいだろうなぁ。

カレーを食べた後にやっぱりデザートだよねって事でダイヤモンド地下街にあるチーズケーキカフェってお店に行ったのですが、ここ期待していなかったんだけど(失礼)結構うまかったです。
チェーン店みたいなんだけど家のそばにないかなぁ?
★★★★☆