京鼎樓

マンゴー好きな私に会社の先輩が
『なんかうまいかき氷があるみたいなんだけど行かない?』
って誘っていただきました。
そんなお誘いは断るはずもなくいそいそ連れていってもらっちゃった。
着いたお店はどうやら小籠包のお店らしく、蒸籠がずらりと並んでいて、それだけでもなんかうまそうな感じ♪
かき氷があるから軽〜く食べようと言っていたのにマジ食いしてしまい、お腹いっぱいなのに2〜3人前くらいというかき氷をひとり一皿ずつ注文…。
出てきたかき氷はココナッツ系の氷で練乳もかかっていて台湾系のかき氷でした。
私好みで凄く美味しいかき氷なのですが、出来ればマンゴーをもう少し入れてくれないかなぁ…って思います。
(渋谷区恵比寿4)
★★★★☆