慶屋

妹夫婦とちょっとの時間でご飯を食べなくちゃって事で、こちらのお店に行ってみました


有楽町駅のガード下にあるうどん屋さん。
前から興味があったのですが、なかなか入れなくて・・・


なかなかの本格店なのですね。
そうそう昨年、徳光さんのバス番組に出演していました。


カレーうどんだけなのかと思ったら、結構メニューがあります。


トッピングもいろいろで、飽きなくていいですね。


妹の注文したメンチカツのせカレーうどんです。
別皿じゃなく直接のってます
うどんにカツ系の揚げ物なんてって思いましたが、丸亀製麺でもメンチあるし、意外にあうのかも?

私はチーズのせ。
それからこのお店のいいところは、ご飯も付いてくるのです
カレーうどんの残り汁にご飯がたまりません


ここのうどんは、なにうどんなんだろう?麺が丸くて透明感があります。
きねうち麺が近い??
ご飯もいいけど、このつるつる麺を増量で食べてみたいな。
千代田区有楽町2)
★★★★☆