インサドン

インサドンに戻り友達が絶対やりたいっ!!と譲らなかった写真撮影に行きました。
しかも店名がファン・ジニ…。
韓国ドラマを見た人ならすぐわかるあのでかい頭になるアレです(^_^;)
まぁ金額も安いし、大したことないだろうと思っていたらちゃんとメークさんにお化粧してもらいスタジオで写真撮影。
ちょっと女優気分になりましたが、出来上がった写真で現実に戻ります(>_<)
でも、撮影した写真はすべてCDに入れてくれるし、気に入った写真(本当はないけど)をアルバムに入れてくれます。
まぁ場所もわかりやすいし、値段も高くないので記念にいいんじゃないかと…。

撮影後、インサドンの路地裏にある老舗のサドンミョオクというお店でマンドゥと呼ばれる韓国式餃子が入った鍋を食べながら撮影時の話で盛り上がりました。
(マンドゥがでかくてすぐお腹いっぱいになります)

まぁ…微妙なアルバムが残りますが、いまだに撮影の話が出るくらいなのでいい記念になったのかなぁ〜?