バービー旗艦店2

素敵なバービー専門店なのに、お客さんがあまりいなくてちょっといづらいのが難点ですが、その分いろいろじっくり見学出来て満足でした。
ただねぇ〜展示してあるバービーが新しいものばかりで、感動するものが少ないです。
やはり生誕50周年だから古い価値のあるバービーは、展示のため世界中を旅しているのかなぁ?
まぁ〜バービーの写真館や、おしゃれな喫茶もあるのだから末永く愛されるお店になってもらいたいです。

そうそう関係ないけど最近バービーの付録つき雑誌が出たということで、あちこち本屋さんに行ってさがしたんだけど、付録がエコバックにデジカメケースなんですけど…(`o´)
どうせだったら50周年記念の衣装を着たバービー人形を付録につけちゃった方が、話題になってよかったのでは?と思います。
エコバックにデジカメケースじゃあまりに普通だもんねぇ〜。