岩本町・東神田ファミリーバザール

今月のはじめに岩本町・東神田ファミリーバザールに行って来ました。
問屋街が集まっているエリアのお祭りなので、様々な商品が道に並んでいます。
ほとんどが洋服なのですが、台所用品とか化粧品とか売っているものが幅が広く、特に主婦の方は宝探しで楽しいかと思います。
さて、私のゲットしたものは写真のエコバック♪
エコバックっていただきものが多くてたくさんもっているのですが、柄がかわいくて気に入ったんですね。
しかも他の店では千円だったのに300円!!
(決め手はこっちの理由の方が高い?)
このバックをもって怪しく散歩しているおばちゃんがいたら私かもしれませんので、その時は優しくそっとしておいて下さい。
そうそう今回バーゲン狙いではなく、あるイベントに参加するのが目的だったのです。
続きはまた明日…。