東京スカイツリー見学会

ファミリーバザー行った目的は、イベントのひとつである船で行く東京スカイツリーの見学だったんです。
今まで2回、千代田区が企画していた神田川秋葉原からお茶の水に向かうという船のイベントがあったのですが、1回目は台風で、2回目は震災のため両方中止というなんとも縁がない私…(>_<)
今回も半分諦めていたのですがやっと念願がかないました。
さて、秋葉原駅近くの船着き場で待っていると、大きな屋形船が到着〜。
いや〜隅田川の花火大会に行ったら屋形船に一度でいいから乗ってみたいと思っていたのよ…なんて思いながら乗船したのはいいけど、窓についている柵が邪魔で写真が上手く取れない〜(>_<)
外にも出してもらえないしちょっと残念!!
まぁ〜望みがかなってよかったです。
ただ…次の日なのかな?
他の方のブログで、釣り船でスカイツリー見学とか書いてあるひとがいて…私も釣り船に乗りたかったなぁ〜。