行田市郷土博物館

食べてばかりじゃねって、最後に観光をしました。
こちらのお城は忍城といって、映画『のぼうの城』と言った方がわかりやすいかな?


小さなお城ですが、このため写真におさまりやすいので、成人式などの記念撮影とかの場所によく使われるのでは?って思いました。
橋の上に立って、忍城をバックに写真撮影されている方が多かったです。
1階の郷土博物館では、足袋で栄えた行田市の歴史の展示などがありました。

お城の天守閣までエレベーターがあるといいのですが、お年寄りなど足に自信がない方は、外から眺めた方がいいかもしれません。
今度は駅でレンタサイクルでもして、ゆっくり町を行田市を観光してみたいです