フルーフ・デゥ・セゾン

最後に冷たいものでも食べようと秋葉原で途中下車し、喫茶店に行きました。
この喫茶店の名物はフルーツを使ったジュースやパフェ。
桃のパフェが季節のパフェみたいなので、注文したら
『生クリームとかこれから作るので、少し時間がかかりますがいいですか?』
と聞かれ、なんだか期待しちゃいます。

20分くらいしてパフェが出来上がったのですが、桃が贅沢にも2種類使われていてびっくり!!
一番気に入ったのは中に入っていたシャーベットで、果汁分が多いせいかゼリーの様にぷるぷるしています。

あと、秋葉原という土地柄?リカちゃん人形のお洋服も注文承りますとお人形と一緒にメモ書きが書いてありました。
一体誰が作るのかな?
千代田区外神田4)
★★★★★