ビストロ石川亭

お茶の水に用があったので、ついでにお気に入りのランチに行って来ました。
約8種類くらいのメニューから前菜とメインを選びます。
今回は前菜にベーコンとチーズのキッシュと、メインは前回はチキンだったので、豚ロースのグリエトマトバルサミコソースとやらを選んでみました。
前回食べたときにキッシュが人気のようだったので楽しみにしていたのですが、確かにどっしりしたキッシュだけどベーコンの味をいかした優しい味です。
お野菜もたっぷり〜♪
豚ロースは固いかなって思いましたが、ぷりぷりの食感がいい感じで美味しかった。
そうそう混雑時以外に出される一口デザートは、今回はチーズケーキでした。
(ちなみに隣の人はプリンでした)
千代田区内神田1)
★★★★★