ハーディ

台東区竜泉から千束を抜けて入谷に向かいました。
家に帰る前に、確かこの辺りにケーキ屋さんがあったなぁと思いだし金美館通りからはずれてお店を探しました。
実は前回来たときもこのお店を探したのですが、見つけられなくて断念したのですが、なんてことなくてお店が小さくてお店の前を何度も素通りしていたようです。

店内に入るとパティシエと思われるご主人が出てきたのですが、普通の普段着なのでちょっとびっくり。
でも、この間もそうだったよな…って思ってケーキを注文すると我が子でも送り出すかの様な丁寧に梱包してくれました。
家に帰って久しぶりに食べてみたのですが、やっぱりなかなか本格的で美味しい。
なんでもっといい場所で商売しないのかなぁ〜って思うのですが、人の良さそうなご主人の性格からなんでしょうね。
ちなみにチーズケーキ専門のようで、値段も180円〜250円と非常に安いです。
台東区入谷2)
★★★★★