ポンヌフ

新橋駅前ビルにあるビーフンのお店に行こうと思ったら、ラストオーダーの時間が終わったと言われ(でも、5分しかたっていないんだけど…)しかたがなくビルをうろうろして気がついたのですが、なんかこのビルの食堂街は昭和の香りがぷんぷんしていて私好み〜♪

そんな感じで歩いていたら『このお店、ネットで見たことがあるっ!』という意見で洋食屋さんに入ることになりました。

サービスランチというのをあまり期待もせずに待っていたら、食べてみてびっくり!!

うっま〜い( ̄∀ ̄)

作っているのを眺めていたらどれも手作りで、主役のハンバーグはとってもやわらかいし、ナポリタンもソースがたくさんで、懐かしい味なんだけどどれも本格的。
脇に添えられたパンも温められていて、切れ目にはマーガリンまで塗られているので、いろんな具を入れて食べられるから、お子様ランチの様みたいです。

でも…一番気にいったのはデザートのプリン♪
昔風のプリンなんだけど、これが絶品!!
出来れば生クリームいっぱいのプリンパフェで食べたい…。

ところで店主一人でやっているので(土曜日だったから?)時間がすごーーーくかかりますので、時間に余裕がある時に行くといいかと思います。
(港区新橋2)
★★★★☆