牛亭

せっかく大阪に行くんだからうまいランチから食べなくっちゃ!!
って事でネットで調べて評判のよかったお店に行くことにしました。
新幹線を降りて大阪駅前第2ビル地下にある目的のお店に着いたけど、なんか男の人ばっかり…。
そういえばこのお店を薦めていた人は男性のみだった(>_<)

でも、中に入って目的のランチを注文して待つこと数分、うまそうなものが出てきました。
豆もやしの上に豚肉をのせて蒸しただけなのですが、もやしがしゃきしゃきしていて美味し〜い♪
私は量が多そうなので麺入りにはしなかったのですが、きっと底に麺が入っていたほうがもやしと麺の食感が違ってこの方が美味しかっただろうなぁ〜。
ちなみにポン酢かゴマだれ好きな方を選べます。
お肉が若干少な目なのでお肉をダブルにするといいみたい。
★★★★★