するが

今月のするが焼き…っていっても先月のするが焼きになってしまいました。
8月はトロピカルフルーツとバニラアイスでした。

昨年、アイスのどら焼をたくさん購入して夏の間ちびちび食べようかと思っていたのに、ドライアイスがないとの事でひとつだけ買って近くのはとバスの待合室でひっそり食べた悲しい記憶があります。

今年こそはとリベンジで保冷剤10個とクーラーバックを持参してお店に行ったのですが、看板に『ドライアイス準備してあります』の文字が…(@_@)
ホームページに書いておいてよぉ〜!!

こんな感じで、先月になってしまった今月のするが焼きですが、バニラアイスはいうことなしで美味しかったのですが、トロピカルフルーツはちょっとなぁ〜。
特に食感が違うナタデココはどうなんでしょ?
千代田区丸の内1)
★★★☆☆