しまなみドルチェ

ちょっと前になりますが、お誕生日に妹からプレゼントが届きました。

f:id:tokyo_downtown:20200822103913j:image

キャーーーーー!!

ジェラートが沢山入っていました。

さっそく冷凍庫に入れて、毎日ちょっとずついただきました。
f:id:tokyo_downtown:20200822103933j:image

まずはいちごミルクに、抹茶。

私はいちごミルクをいただきましたが、いちごを潰して牛乳をかけた様な、懐かしい優しい味でした。
f:id:tokyo_downtown:20200822103918j:image

瀬戸田のデコみかんと伯方の塩です。

私は伯方の塩をいただきましたが、バニラアイスの様な白いジェラートかと思ったら、ミントの様な色がついていてびっくりしました。

でも、アイスと塩って意外にも、とてもあうのが新鮮。
f:id:tokyo_downtown:20200822103908j:image

尾道のイチヂクと、尾道の桃です。

私はイチヂクをいただきましたが、いちごミルク味と同様、イチヂクを潰して牛乳をかけた様な味で、私はこのジェラートとても気に入りました。

今度イチヂクを潰して牛乳をかけてみようかな?
f:id:tokyo_downtown:20200822103927j:image

瀬戸田夏みかん瀬戸田のはれひめです。

今回初めてシャーベットのジェラートをいただきました。

私は夏みかんをいただきましたが、さっぱりしていていくらでも食べられます。
f:id:tokyo_downtown:20200822103923j:image

因島のすいかと瀬戸田のレモンです。

気がつけば、広島ってフルーツ沢山ありますね。

特に柑橘系のフルーツの多さにびっくり!!

私はスイカをいただきました。
f:id:tokyo_downtown:20200822103937j:image

最後にバニラと瀬戸田のはるかです。

私はバニラをいただきましたが、バニラビーンズが入っていて、私好みのちょっと濃厚な味がとてもおいしかった。

 

妹に感謝です。

ご馳走様でした\( ˆoˆ )/

広島県尾道市瀬戸田町林)