みどりや

十条の商店街に来ました。
なんかねぇ〜お互い商店街歩いていても溶け込んじゃう年になっちゃって…(^_^;)
とりあえずひと通り歩いて激安衣料品のみどりやに行きました。
このお店は、子供服、婦人服、下着と各店舗置いてある商品が違います。
しかもどれも激安でびっくり!!
とくに今回安いと思ったのはグンゼの介護用の下着。
398円!!介護の経験のあるお家ならわかると思いますが、結構高いのよね。
ちなみに私は写真のブラつきのインナーを買ってみました。
これ一応すべてレースです。
でもね、家に帰って思ったのですが、着たらレースから私のぷよぷよのお肉がはみ出てボンレスハム〜(>_<)
怖いから夏になってから着ようっと!
ちなみに398円でした。