三河島竜神

運動不足解消に、お散歩しようと三河島に行ってきました。

有名な麻婆豆腐屋さんに行きたかったのですが、私が行くとわかったのか、臨時休業・・・。

f:id:tokyo_downtown:20210404210208j:image

近くの荒川仲町通り商店街をお散歩しました。

最近見なくなった下町の路地裏がたくさん残っていて、いい町です。
f:id:tokyo_downtown:20210404210203j:image

こんなところに下着の専門店があります。

昔の商店街はこういう専門店がたくさんあったなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20210404210159j:image

こちらは着物をリメイクした和風ドレスのお店。

珍しいお店だなって思っていたら、この間じゅん散歩でも放送されていました。
f:id:tokyo_downtown:20210404210213j:image

こちらの路地裏になんかあります。

真っ直ぐ進んでいったら、これ!!

f:id:tokyo_downtown:20210404210123j:image

三河島竜神??

どうしてこんなところにあるのかしら?

でも、見つけただけで、なんだかご利益ありそうです。