日ノ出屋洋品店

地元川口駅の図書館に本を返却に行った帰りによってみました。
このお店は激安洋品店なんだそうで、最近テレビで紹介されたんですよ。
ふじのいち商店街にあるとしか情報がないので、商店街をふらふら自転車で通っていたらありました〜。
看板がレトロでいいですね。
さて、店内を物色していたら、やっぱり小さいサイズが多い様な気がします。
バーゲンでも小さいサイズは残っていること多いし…。
テレビでは知っている有名ブランドが数多く激安になっていましたが、う〜んブランドあまり知らないからなぁ〜(^_^;)
よく見ると男性物のでっかいTシャツも置いてありました。
こはちょくちょくよってチェックを欠かさずしておくといいものゲット出来そう。
近くだったらよかったな。
(川口市幸町2)