ダ・カーポ

別に私はたい焼きマニアではないのですが、ネットで検索をしていたら水菜と半熟卵のたい焼きがあり、しかもそのお店は輸入雑貨店だとか…。
気になったので住所を調べてみたらなんと勤務先のそばではありませんか(^_^)v
って事で住所片手に行ってまいりました。

たい焼きくださぁ〜い

って言って出来あがるまで店内をうろうろしていたら、水菜と普通のたい焼き2種類売っているみたいで、私はどうやら普通のたい焼きを買ってしまいました(>_<)
でもお店の奥様らしき人が、
「尻尾に口直しのものが入っているので、頭から召し上がって下さい」
というのでちょっと気分も復活(^O^)
食べたらたしかに口直しの物が入っておりました。
その品はすっぱくて赤い色の物です。わかりますよね?
次回はぜひ水菜たい焼きに挑戦!!
(品川区東五反田1)
★★★☆☆