穴八幡宮

初詣に早稲田にある穴八幡宮に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20260207164039j:image

会社の先輩方と一緒に行ったので、上野駅から都バスで早稲田に向かいました。
f:id:tokyo_downtown:20260207164027j:image

4日に伺ったのですが、思ったより混んでいなくてよかったです。
f:id:tokyo_downtown:20260207164035j:image

いつ行ってもいい気が流れている様な気がする〜。
f:id:tokyo_downtown:20260207164031j:image

金銀融通にご利益があるため、なんだかこの木も不思議な形でご利益ありそう。
f:id:tokyo_downtown:20260207164024j:image

毎年いただいている一陽来復のお守りをいただきました。

ご利益があると嬉しいな。
f:id:tokyo_downtown:20260207164045j:image

早稲田の商店街を歩いていたら、こんなお店を見つけました。

なんのお店なのかな?