穴八幡宮

ちょっと前になりますが、毎年いただいているお守りをいただきに、早稲田の穴八幡宮に行って来ました。

f:id:tokyo_downtown:20210306230622j:image

混雑を避けたつもりなんだけど、目的のお守りは節分までしかいただけないので、1月末でも混雑していました。

f:id:tokyo_downtown:20210306230608j:image

混雑していたので、なにも感じませんでしたが、人がいない時にこちらに伺うと、なんだかすごいパワーを感じる気がするのです。
f:id:tokyo_downtown:20210306230634j:image

神社はいろいろ変わった木がありますが、こちらの木も珍しい形をしていますね。

さて、私がいただいてきたお守りはこちら
f:id:tokyo_downtown:20210306230619j:image

一陽来復という金運のお守り。

冬至と大晦日と節分の日しかお祭り出来ないのです。
f:id:tokyo_downtown:20210306230627j:image

説明書を見ながら今年も無事にお守りをお祭りしました。

ご利益があります様に!!