サンマルクカフェ

神田・神保町あたりをお散歩していたら、サンマルクカフェの店頭に置いてあった、こちらの看板が目に止まりました。

f:id:tokyo_downtown:20240330222235j:image

私の大好きな信玄餅だぁ。
f:id:tokyo_downtown:20240330222244j:image

チョコクロも気になる。

誘われる様にお店に入りました。
f:id:tokyo_downtown:20240330222239j:image

信玄餅のパフェ(640円)を頼んでみました。
f:id:tokyo_downtown:20240330222248j:image

でもね、勝手に黒いのってあんこだと思っていたのですが、やっぱりサンマルクカフェですよね。

チョコレートなんですよ。

あんこじゃなくてもおいしかったです。

私が行った時、かなりの人気の様で、信玄餅があと数個しかないっていっていました。
f:id:tokyo_downtown:20240330222252j:image

話は違いますが、小川町の交差点近くにあった顔のワイシャツのお店、閉店してしまった様です。

昨年、期間限定で中を見学出来たみたいで、残念でした。