炭焼きレストランさわやか

昨年、静岡に出張してきました。

静岡おでんもいいけれど、食べてみたいところがあったのです。

f:id:tokyo_downtown:20240120212204j:image

ハンバーグで有名なさわやかさん。

車じゃないと行けないところが多い中で、静岡駅から歩いて行けるので、ありがたい。
f:id:tokyo_downtown:20240120212200j:image

帰りに写真を撮ったので40分待ちですが、私は50分待ち。

f:id:tokyo_downtown:20240120212208j:image

これ、食べたかったぁ〜。

f:id:tokyo_downtown:20240120212329j:image

いろいろなメニューがあるんだな。
f:id:tokyo_downtown:20240120212326j:image

ステーキもあるぅ。

f:id:tokyo_downtown:20240120212356j:image

三ケ日みかんパフェが気になる。
f:id:tokyo_downtown:20240120212153j:image

迷ったけど、初めてなのでげんこつハンバーグにしました。

f:id:tokyo_downtown:20240120212432j:image

ジュージューなので、食べ方ガイドに従います。
f:id:tokyo_downtown:20240120212156j:image

熱々のハンバーグが肉って感じでおいしいです。

ボリューミーな見た目ですが、意外に軽いので、ペロリと食べられました。

めったに行けないお店に行けて、ラッキーでした。

静岡市葵区鷹匠1)

★★★★★