カオサン

甘い物を食べたあとは、やっぱり辛いものよねぇ〜って事で、妹とバンコク屋台のお店に行って来ました。
こちらのお店、新宿ルミネ1の地下2階にあるのですが、場所がわからずーーと行けなかったんです。


ぜひ、一度行ってみてと、昔から会社で話題によくのぼるのですが、私だけたどり着けなかった
やっと会社の話にのれる〜
席に座って、注文したのは生春巻き


ベトナム料理みたいですが、辛いタレがタイ料理なんだな。
それから青パパイアのサラダ


ちょっとパパイアが厚めにカットしてあるのが、屋台風。
タイに行った時は細いパパイアしか食べた事がなかったけど、厚めもおいしいな。
あとはパッタイという焼きビーフ


この、くにゅくにゅした麺が好きなんですよね〜。
どれもお野菜たくさんでおいしくいただきました。
気がついたら、お店が行列待ちでびっくりでした。
人気なんですね
(新宿区西新宿1)
★★★★★