ハンバーグ大地

今年2回目の歯医者さん通いをしました。

歳を感じます・・・。

神田駅を降りて歯医者さんに向かっていたら、お店の前に3人並んでいました。

f:id:tokyo_downtown:20230902215655j:image

ハンバーグ屋さんの列なのか、ラーメン屋さんの列なのか先生に伺ったら、あそこのハンバーグおいしいから食べて帰りなってお勧めされたので、寄って来ました。
f:id:tokyo_downtown:20230902215707j:image

お店に入ったら満席だったので、しばらく待ちました。
f:id:tokyo_downtown:20230902215643j:image

いろいろメニューがあって迷っちゃう。

ライスは半分にして、半熟玉子つけちゃおう。
f:id:tokyo_downtown:20230902215651j:image

注文してから気がついたのですが、多古米が推しだなんて、半ライスちょっと後悔。
f:id:tokyo_downtown:20230902215703j:image

牛すじ入りデミグラスハンバーグ(1470円)にしてみました。
f:id:tokyo_downtown:20230902215647j:image

きゃーーーおいしそう。

f:id:tokyo_downtown:20230902215659j:image

半分に切ってみたら、肉汁とデミグラスソースが混じって、ご飯にぴったりなのです。

小さなお店で、のんびりは出来ないけど、また歯医者さんに通うことになったら、また伺いたいです。

千代田区神田司町2)

★★★★★