RESTAURANT SAKAKI

年末の最終出勤日に前から気になるお店に行ってきました


ランチ時間終わった後なので写真が撮れましたが、行列だったのです。
フレンチと洋食のお店で、ビブグルマンに載ったこともあるとか


数量限定の豚のポークジンジャーはやっぱり売り切れ
エビフライと迷いましたが、こちらを注文しました。


ハンバーグデミグラスソース・目玉焼きのせ(1150円)。


ぐふふっビジュアルからおいしそう
ナポリタンが添えてあるのも嬉しい
大人のお子様ランチみたい。
食べてみるとこのデミグラスソースがおいしいの〜。
ご飯をおかわりしたいっ!!
これは近隣の会社の方が並ぶわけです。
次回は是非ポークジンジャーを食べなくちゃ
中央区京橋2)
★★★★★