洋食工房ヒロ

京成線の下町日和きっぷというフリーきっぷで、立石駅で下車しました。
名物の商店街も歩いてみたし、せっかくだからテレビで紹介されていたお店でランチをいただいてきました


住宅街にある小さな洋食屋さんです。
12時前なのに、すでに満席
人気店なのですね。


ランチメニューはこんな感じ。
私はテレビで観て気になっていたあのランチをいただいてきました


まずはコーンポタージュスープ。
そして・・・。


ハンバーグステーキと海老フライの盛り合わせ(1200円)。
海老が立っています
ハンバーグなんて切ると湯気と肉汁がどっと出てきて、おいしさアップ


海老フライは衣でごまかしているのかな?って思っていたのですが、こんなに長い海老がいるのですね〜。
衣が薄くてサクサク。
それからこちらのお店は、お野菜が多くてびっくり!!
もうね、お腹ぱんぱん
今度はポークジンジャーが食べたいです。
葛飾区立石1)
★★★★★