ドーナツもり

久しぶりに神楽坂をお散歩してきました。

何かおいしいものはないかな?って寄り道したお店はこちら

f:id:tokyo_downtown:20220625221312j:image

赤城神社の坂を降りてすぐのかわいいお店。
f:id:tokyo_downtown:20220625221304j:image

神楽坂の路地裏はまだこんな懐かしい景色が残っているのね。
f:id:tokyo_downtown:20220625221308j:image

すでに先客がいたので、お外で待ちました。

店主は若い男性なんだ。

f:id:tokyo_downtown:20220625221421j:image

う〜ん迷うなぁ。

ショーケースにはたくさんのおいしそうなドーナツが並んでいて、迷っちゃいました。

さて、私の選んだのはこちら
f:id:tokyo_downtown:20220625221429j:image

フランボワーズグレーズ。

お店の黒板に書いてあったのは、こちらのドーナツかな?って購入。

大きなドーナツなので、甘くてひとつ食べたら飽きるかな?って思ったけどペロリです。
f:id:tokyo_downtown:20220625221417j:image

キャラメルくるみ。

このキャラメルを商品化にして欲しい。
f:id:tokyo_downtown:20220625221413j:image

あんバター。
f:id:tokyo_downtown:20220625221425j:image

中を開けたら、バターがとーんと入っていました。

いろんな種類のドーナツがあったので、近くに寄ったらまた買いたいな。

とてもおいしくいただきました。

(新宿区赤城下町3)

★★★★★