コメダ珈琲

ゴールデンウィークは冬物から夏物の準備でバタバタしていて、お休みなのになかなかゆっくり出来ない・・・。

せめて気分転換しようと、コメダ珈琲でお茶してきました。

f:id:tokyo_downtown:20230503174002j:image

久しぶりにメニューを見たけど、コーヒーの種類が結構あるのにびっくり。
f:id:tokyo_downtown:20230503174005j:image

暑かったので、アイスコーヒーは決まりだな。
f:id:tokyo_downtown:20230503174009j:image

メニューにパスタまであるのは知らなかった。
f:id:tokyo_downtown:20230503174013j:image

ちょっと早いけど、かき氷をいただこうか、悩みました。
f:id:tokyo_downtown:20230503174017j:image

いろいろメニューがあるけど、実は食べたいものがあるのです。

それは、こちら。
f:id:tokyo_downtown:20230503174021j:image

ミニシロノワール(600円)。

九州名物のブラックモンブランというアイスクリームとコラボのシロノワールです。

でもなぁ〜写真とずいぶん違うなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20230503173957j:image

やっぱり大きいサイズの方がよかったかな?
f:id:tokyo_downtown:20230503174024j:image

でも、ソフトクリームの冷たさで、チョコレートがパリパリしていておいしく、ペロっていただきました。

また何かのコラボ商品があったら、ぜひいただいてみたいな。

★★★★☆