シュプールモンシェール

食べてみたいなぁ〜と思っているアイスクリームが、なかなか見つかりません
いったいどこで売っているのだろう?っていろいろなお店を探していたら、浜松町駅近くのサークルKにありました。
そのアイスクリームはこちら


モンブラン&モンシェールです
赤城乳業堂島ロールのモンシェールがコラボしたアイスクリームなんです。
調べたらちょこちょこコラボしているんですね。
アップにするとこんな感じ


カチコチでおいしくなさそうですが、モンブランのクリームの下には、栗のアイスが二層になっていて、アイスの境にはカシスソースがのっています。
まるでアイスケーキ〜
ちょと甘いですが、小さなカップアイスでお値段も140円位で良心的。
調べると他に2種類のアイスがあるらしいので、頑張って全部食べてみたいな。
★★★★★