PUCCII

久しぶりに田端駅から駒込駅までお散歩してきました。

食べようと思っていたご飯屋さんが、コロナでお休み・・・。

最近お昼抜きのお散歩が多いなぁ〜と歩いていたら、こちらのお店を思い出しました。

f:id:tokyo_downtown:20221001204938j:image

田端銀座商店街にあるイタリアンのお店。

とても人気で、いつもいっぱいで入れなかったのです。

コロナのおかげで普段入れないお店でランチをいただいてきました。
f:id:tokyo_downtown:20221001204930j:image

ピザにするか、パスタにするか悩みどころです。
f:id:tokyo_downtown:20221001204917j:image

デザートも気になりますが、今日は狙っているお店があるので、我慢です。
f:id:tokyo_downtown:20221001204922j:image

店内を見ると、やっぱりピザがおすすめって感じですよね。
f:id:tokyo_downtown:20221001204942j:image

シンプルにマリラーナ(1200円)にしてみました。

とても美しいピザでびっくり!!
f:id:tokyo_downtown:20221001204926j:image

唐辛子がついてきたので、これ合うのかな?って思って食べてみたら、これがとてもおいしのです。

手が止まらずあっという間に食べちゃいました。

今度はお友達と一緒に行って、パスタも食べてみたいです。

(北区田端4)

★★★★★