PAKER HOUS BUTTER ROLL

久しぶりに人形町茅場町方面をお散歩。

せっかくなので、気になるお店に寄ってみました。

f:id:tokyo_downtown:20220430233706j:image

バターロール専門店。

テレビなどでいろいろ紹介されていて気になっていたのです。
f:id:tokyo_downtown:20220430233714j:image

お店に入ったら、テレビ効果なんだろうなぁ、パンがほとんどなくて、30分後にバターロールだけ焼き上がるとの事。

お店まで来たのだから、じっと待って購入してきました。
f:id:tokyo_downtown:20220430233710j:image

こちらのバターロールはしっかり焼いたパンで、このちょっと色黒なところがおいしそうと思っていました。

いただいてみたら、バターがジュワッと滲み出てくるのでびっくり!!

とってもおいしいバターロールでした。

本当はいろんなバターロールが欲しかったのですが、他のパンがなくて残念でした。

落ち着いたらまた買いに行きたいです。

中央区新川1)

★★★★★