スパイスカリー銀座半月

美容院の帰り、ランチを食べて帰ろうと歩いていたら、目的のお店がお休みだったり、閉店していたり・・・。

こりゃ〜お昼難民だわって歩いていたら、こちらのお店を思い出しました。

f:id:tokyo_downtown:20210731234034j:image

今流行りのスパイスカレーのお店です。

暑い夏に食欲がわく、いい香りがします。
f:id:tokyo_downtown:20210731234027j:image

初めに食券を買うシステムです。

初めてなので、おすすめの2種盛りにしました。

ご飯を大中小と選べる嬉しいサービスがあり、いっぱい食べたい人はいいですね。

さて、注文したカレーはこちら
f:id:tokyo_downtown:20210731234044j:image

きれ〜〜い\( ˆoˆ )/

でもね、ダムカレーを思い出すは私だけ??
f:id:tokyo_downtown:20210731234039j:image

上から見ても美しいです。

見た目だけかと思えば、チリチキンとスリランカポークどちらもおいしくて、ぱくぱく一気に食べちゃいました。

そうそうテーブルに置いてあった福神漬けにカレーを混ぜると味変になって、ますますおいしくなりました。

また違うカレーを食べに行きたいです。

中央区銀座6)

★★★★★