マクドナルド

自粛生活でなかなか外出が難しいので、新聞のチラシをよく見ています。

マクドナルドのチラシを久しぶりにじっくり見ていたら、気になる企画があり、久しぶりにアレを購入しました。

f:id:tokyo_downtown:20210815220831j:image

ハッピーセット!!

今回、こちらのおもちゃが気になったのです。

それは・・・。

f:id:tokyo_downtown:20210815220703j:image

リカちゃんなのです。

しかも日にち限定で、DVDが付いて来ると言うではありませんか!!

チラシの割引券を握りしめて、マクドナルドに行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20210815221239j:image

こちらのおもちゃをゲット。

会社の先輩がリカちゃん大好きで、リカちゃんの企画があると、毎日マクドナルドに通っていました。

私はバービーが好きなので、購入した事はなかったのですが、先輩からダブったリカちゃんをお裾分けしていただいていました。

せっかくなので、その子達も並べて記念撮影。

f:id:tokyo_downtown:20210815221505j:image

先輩はすでに退職されましたが、お元気かなぁ〜。

しかし気が付かなかったけど、今のリカちゃんって大人っぽくて美しい。