マクドナルド

会社の先輩から『マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、リカちゃんですよ』って教えていただきました。
私はバービー派なのですが、やっぱり教えていただいたら購入しないとね(言い訳)
という事で、久しぶりにマクドナルドに行って来ました。


やっぱりメルヘンチックなリカちゃん
大昔のバービーは選べたのですが、今はピンクの袋で何が入っているかわかりません。


しかも、ひみつのおもちゃもあるみたい
さて、試しに購入してみたら


プリティアイドルリカちゃんです。
なんだか昭和のアイドルに見えるのは私だけ?


そしてこれが欲しいなって思っていたマクドナルドクルーリカちゃんが、私のところにやってきました
私が大好きなバービーだったら頑張って全部集めるところですが、しばらく飾って楽しもうと思います
それから久しぶりに食べたマックチキンナゲットが小さくなった気がしましたが、懐かしくおいしかったです。