It’s a Sony展

築地から銀座に移動しました。
ソニービルのこちらの企画が気になり、のぞいてきました


そういえば、ソニービルも建て替えなんだそう。
私の知っている銀座の景色が変わるのは、ちょっとさみしい感じもします。
創業から現在までの商品が展示されていたのですが、懐かしい商品だらけ・・・


ラジオなんでしょうか?
今発売しても、レトロで売れそうな気がします。
ソニーさんはデザインがおしゃれでいいですよね。


テープレコーダーです。
なんか学校にあった気がするなぁ〜


一番びっくりなのは、この電気炊飯器。
おしゃれなソニーさんぽくない気がして、思わず笑ってしまいました


懐かしいWALKMANです。
学校や出勤の電車の中で、これで音楽聴くのがおしゃれでイケていたのですよ。
今じゃ電車の中でテレビや映画など、なんでもできるんだけど・・・
なんだかずいぶん前の人の様な気がする


WALKMANのバービーちゃんもいました。


ロボットのコーナーも充実していました。
ワンコかわいい〜


お家に一匹欲しいな〜。

驚きなのはこの展示、無料なんですよ


また、銀座に寄ったらのぞいてみなくちゃ