スパイシービストロタップロボーン

初詣は早稲田の穴八幡に行ってきました。

参拝後、電車に乗って門前仲町に移動し、前から行ってみたかったこちらのお店でランチをしました。

f:id:tokyo_downtown:20240127224217j:image

スリランカ航空のお姉さんが迎えてくれます。
f:id:tokyo_downtown:20240127224212j:image

バナナの葉のカレーなんて本格的。
f:id:tokyo_downtown:20240127224201j:image

メニューがいろいろあります。
f:id:tokyo_downtown:20240127224220j:image

まだメニューがあるぅ〜。
f:id:tokyo_downtown:20240127224224j:image

デビルライスがきになる。
f:id:tokyo_downtown:20240127224209j:image

悩んだけど、シンプルにAランチにしてみました。

右側のスープがちょっと塩辛かった。
f:id:tokyo_downtown:20240127224205j:image

ナンが1回おかわり自由って書いてあったけど、あまりの大きさでお腹いっぱいになっちゃった。

カレーは、ビーフカレーとミックスベジタブルのカレーをチョイス。

ちょっとお肉が固かったけど、ちょっと旅行気分でおいしくいただきました。

f:id:tokyo_downtown:20240203214204j:image

帰りに門前仲町の深川縁日の有名屋台、中澤製菓さんのベビーカステラを買いました。
f:id:tokyo_downtown:20240203214200j:image

あまりにおいしくてもっと買えばよかった。
f:id:tokyo_downtown:20240203214155j:image

失敗したものがサービスについていました。

これもおいしかった。

江東区門前仲町1)

★★★★☆