新潟県に出張してきました。 新潟っていったら、バスターミナルのカレーだよなってカレーを食べて、そのまま2階にあがり、こちらのお店に行ってきました。 新潟といったら、ここですよね。 イタリアンっていうパスタが有名なのです。 いろいろメニューがあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。