たもつのパン

板橋に用があり、久しぶりに滝野川方面をお散歩してきました。

せっかくなので、前から行ってみたかったパン屋さんでお買い物〜。

f:id:tokyo_downtown:20210504105525j:image

たもつさんという方のパン屋さんなのでしょうか?

私はかごパンといういろんな種類が入ったパンを買いたかったのですが、閉店間際で食パンすら売り切れという残念な状態でした。

でも、孤独のグルメでチラッと紹介されたというあのパンが残っていました。

それは・・・。
f:id:tokyo_downtown:20210504105529j:image

きなこパン、なんと40円!!

小ぶりの小さなパンですが、これは安い。

このパンが出ている孤独のグルメを観たことがないのですが、ちょっと興味があります。

なんか給食のパンみたいで、おいしい。
f:id:tokyo_downtown:20210504105521j:image

ベーコンエビ(186円)。

これは家族が好きなのです。
f:id:tokyo_downtown:20210504105517j:image

それから懐かしい〜〜って買ったのは、チーズドッグ(157円)。

昔はどこにでもあった商品なのに、全く見なくなってさみしい。

温めて熱々でおいしくいただきました。
f:id:tokyo_downtown:20210504105533j:image

こちらは、お店の前のコモディイイダの前にある、アマタ観音様。

調べてみるとコモディイイダの本社がすぐ近くなので、この場所からスタートした会社なのかも?

とてもご利益がありそうです。

(北区滝野川7)

★★★★☆