DUANGTAWAN HOTEL CHIANG MAI

夏休みにタイのチェンマイバンコクに旅行してきました。

モノレールに乗って、羽田空港からです。

せっかくだから日本橋を見に行かなくちゃ!!

f:id:tokyo_downtown:20191003192229j:image

前に羽田空港に行った時は結構人がいたのですが、なんだかちょっとさみしい感じです。
f:id:tokyo_downtown:20191003192221j:image

タイ航空の飛行機。
f:id:tokyo_downtown:20191003192224j:image

機内食がお魚しか無くなっていて、ちょっと残念でした。

やっぱり選びたいですよね。
f:id:tokyo_downtown:20191003192218j:image

飛行機って重たいのになんで飛ぶのかなぁ〜っていつも思ってしまいます。

宿泊先はDUANGTAWAN HOTELでした。

f:id:tokyo_downtown:20191005015221j:image

旅行代金が安い割にはよかったですよ。
f:id:tokyo_downtown:20191005015228j:image

手前のお水はタイ航空の食事についてきたもの。
f:id:tokyo_downtown:20191005015224j:image

木の扉の裏がバスダブです。

ちょっと使いづらい・・・。

f:id:tokyo_downtown:20191005015804j:image

朝ごはんはこんな感じ。
f:id:tokyo_downtown:20191005015810j:image

古いホテルなので、期待していなかったのですが、おいしかったです。

f:id:tokyo_downtown:20191009224156j:image

ナイトマーケットはすぐ近くですし、ワローロット市場も歩いて行けて、お買い物好きな私には便利でした。