田中屋製菓

平日に五反田をお散歩してみました
せっかくだからあのお店に行ってみようと歩いていたら、住宅街でなかなかたどり着けない


それもそのはず、お昼休みでした
仕方がないので、周辺を歩いていたら


松の湯さんという立派な銭湯がありました。
なんだか下町っぽい町です。
さて、お昼休みも終わった時間になったので、再び目的のお店に再度チャレンジ


お店が開いてました


こちらはたまごボーロの会社なのです。
しかも直売もしてもらえるの〜
さっそく購入してみました。


左が久助ボーロ(70円)、右が素焚糖(70円)。
ボーロって子供の時に食べて以来なので、懐かしいし、おいしいし、一気に食べてしまいました
もっと買えばよかった。
(品川区西五反田6)
★★★★★