品川区 教育文化会館

平日休暇をいただいたのはいいけど、用が早く終わったので、五反田あたりをふらふらしてみました
TOCのバーゲンの案内をいただいたなって思ってお散歩していたら、近くにあるこちらが気になりました。


五反田文化センターとか教育総合支援センターとか、五反田図書館って書いてあります。
中に入ってみると、品川区の観光パンフレットもちょっと置いてありました。


プラネタリウムや音楽ホール、スタジオまであるのですね


プラネタリウムをみようと思ったら、時間が合わなかった
でもね、こんな張り紙もありました。


水・木のお昼は無料って書いてあります。
近隣の会社だったら、毎週行ってしまいそうです