京はやしや

川崎駅前のラゾーナ川崎でお友達と待ち合わせをしました。
でもね、あまりの暑さに休憩してから遊ぼうと、ラゾーナ川崎のフードコートに向かいました。
いろいろお店があったけど、やっぱりスイーツよね


抹茶のスイーツがいっぱい
フードコートの中にあるので、券売機で商品を選びます。


この日はお誕生日だからと、お友達がご馳走してくれました
さて、私の選んだものはこちら


パイナップルとジャスミン茶のパフェ(650円)。
かき氷と迷ってこちらにしたのですが、あまりにも小さい〜
でもね下にカステラが入っていたり、なかなか手の込んだパフェであっさりいただきました。
お友達はこちら


ほうじ茶のかき氷。
とにかく大きくてびっくり
こちらもあっさりしているので、真夏の暑い日には水分代わりになっていいかも?
おいしくいただきました