PANDA EXPRESS

久しぶりに川崎駅周辺に行ってきました
ラゾーナ川崎のPANYA ASHIYAさんで食パンを購入したあと、フードコートで夕飯をいただきました。


こちらのお店が気になっていたのです。
アメリカ風中華料理のファミリーレストランのチェーン店なんだそう。


確かにボリュームのあるメニューばかり・・・。
せっかくなので、プレートにしてみました。


お姉さんにお飲み物はいかがですか?って聞かれてボリューム飯にセブンアップまで頼んでしまった
お姉さんに弱いなんて、まるでおじさんだわ


さて、私の選んだプレートは、チャオ麺とフライドライスに、モンゴリアンポークとオレンジチキンという人気のおかずを2品選んでみました。
食べてみると、やっぱり中国や日本の中華料理とも違う。
焼きそばやチャーハンは個人的に言えばもうちょっと味がはっきりしていた方が好みだわ
やっぱり人気のオレンジチキンがおいしい。


お友達も同じ感じでまっ茶色
今度は玄米とかミックスベジタブルとかさっぱりしたものでいただいてみよう。
川崎市幸区堀川町)
★★★☆☆