マルヤス

自転車に乗ってお散歩していたら、不思議なお店が新規開店していました。


訳あり激安ってなに??
って店内に入ったら、ほとんど賞味期限切れの商品ばかり・・・
これ、問題ないのぉ〜??
でもね、あまり見た事がない商品や、賞味期限ギリギリの高級贈答品が激安で売られていて、私もつい購入していました


実物載せるのはどうかな?って事で、レシートだけ・・・
はたして賞味期限切れの商品は高いのか?安いのか?


店頭には無料でチリソースが段ボールいっぱい置いてありました。
私もいただこうかと思いましたが、賞味期限が数年前・・・
でも、近くにお店があったら、やっぱりちょくちょくのぞいちゃうだろうな。
戸田市下前1)