日本橋の老舗 4社合同出張販売

9月は決算月だから?バーゲンの案内が増えますね
さて、今月第1弾でこちらに行ってきました。


昔はにんべんさんと日本橋海苔店さんと、日本橋貝新さんの3社でしたが、人形町今半さんも参加して4社になりました
私はチラシには書けないという商品狙いなのですが、最近いいのがないのよね〜って期待してなかったら、今回はありました
戦利品はこちら


にんべんさんのぬれおかき〜
賞味期限が近いので、激安で売っていました。
おでんの出汁は、登録するとハガキが届くのですが、購入したあとハガキを出すといただけるのです。
他に贈答用のかつお節や海苔、佃煮などちょっと人にあげるのに便利な品が多いので、我が家には常に在庫としてあります
川口市芝下2)