珈琲苑

川崎駅周辺で、お友達と会ってきました
チャオタイというタイ料理屋さんで、麺類をいただき、最後はやっぱりスイーツです。


こちらのお店に連れてきてもらいました。
銅板焼のホットケーキがおいしいらしい


なんだか純喫茶って感じの私の大好きなレトロなお店です。


やはりホットケーキ名物なんですね〜。
お腹いっぱいなのですが、スイーツは別腹ですから・・・
シンプルにプレーンのホットケーキセット(830円)にしてみました。


プレーンのホットケーキですが、生クリームが付いてくるのですね
さて、ホットケーキはこちら


バターがのっていないと思ったら、脇についてきたクリームが塩味なんです
銅板で焼いているので、周りはサクッと中はふっくらやわらかくておいしい〜


近所だったら、こちらも食べてみたかった。
ご馳走さまでした
川崎市川崎区駅前本町7)
★★★★★