
チャオタイというタイ料理屋さんで、麺類をいただき、最後はやっぱりスイーツです。

こちらのお店に連れてきてもらいました。
銅板焼のホットケーキがおいしいらしい


なんだか純喫茶って感じの私の大好きなレトロなお店です。

やはりホットケーキ名物なんですね〜。
お腹いっぱいなのですが、スイーツは別腹ですから・・・

シンプルにプレーンのホットケーキセット(830円)にしてみました。

プレーンのホットケーキですが、生クリームが付いてくるのですね

さて、ホットケーキはこちら

バターがのっていないと思ったら、脇についてきたクリームが塩味なんです

銅板で焼いているので、周りはサクッと中はふっくらやわらかくておいしい〜


近所だったら、こちらも食べてみたかった。
ご馳走さまでした

(川崎市川崎区駅前本町7)
★★★★★